また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鈍足ちゃんが大舞台に立つウイニングポスト9 2021 #4

アテクシ土日休みの仕事じゃないしゴールデンウィークも無いの。ウイポが出来なくて悲しいワ。 さて。 桜花賞、オークスとメジロラモーヌから逃げ続けた鈍足ちゃん、もといアリガトウゴス。 ついに、一世一代の大舞台に立つ日がやってきました。 選ばれたの…

自分の所有馬に蓋をされるウイニングポスト9 2021 #3

脚の遅い駄馬とメンヘラクソザコナメクジ女が、ひたすらに重賞勝ちを目指します。 その前に、デビューしたばかりのポツンさんに初勝利をプレゼントしておきましょう。 喜んでいただけて何より。 翌週、鈍足馬が待望の重賞勝利。 能力の高さって皮肉っすか?^…

外国産馬に頭を抱えるウイニングポスト9 2021 #2

今回からいよいよ架空馬を走らせることができるようになりました。とはいえ、自家生産馬ではなく年末の海外セールで買ってきた外国産馬のお話。 先陣を切って、アリガトウゴス号がデビューを迎えます。 人気薄に反発したか、ハナ差制して見事な新馬勝ち。 先…

何も考えずにやるウイニングポスト9 2021 #1

あるところに、競馬の箱庭がありました。 最初の年に3歳馬を貰えるのですが、シンボリルドルフが邪魔で思うように遊ぶことができません。 怒ったプレイヤーは、シンボリルドルフとついでにミスターシービーを弱体化することにしました。 こうして箱庭に平和…

21/4/4 阪神11R・大阪杯(GⅠ)

昨日のうちに投稿した気になってたが何一つしてなかった さて大阪杯。 上位4頭で決まりそうですが、敢えて順序を付けるとすれば ◎⑫グランアレグリア ○⑦コントレイル ▲②サリオス (△△)⑧レイパパレ 使い分け対象の自称史上最強牝馬さんが引退してようやく中距離…

21/4/3 中山11R・ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅠⅠⅠ)

退勤シャトル しごおわの民 というくだらないツイートを投稿するだけの悲しきモンスターbotに成り下がった俺 ※リプライはとくに無い。 ◎①スマイルカナ 極端な枠に入ってしまった柴田犬痴さん。控えても大丈夫だの宣ってましたがこの枠じゃやることなんて逃げ…