また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自家生産馬大量デビュー ウイニングポスト9 2021 #6

前回のラストで見事に自家生産馬初のG1制覇を果たしたデュークトウゴス。 それに続かんとばかりに多数の馬がデビューを目前に控えています。 どうもワンパンチ足りない鈍足ちゃんも2勝クラスを突破。頭数が少ない今は、まだまだ平場の勝ちも取り上げていきた…

21/5/13 のじぎく賞

今年は名古屋以外からの遠征が無く、地元勢も寂しいメンバー。ちなみに吉村Jも不在。 1月の兵庫クイーンセレクションを勝ったニジイロに他の馬がどう挑むかが焦点か。 ◎⑨エイシンウィンク 門別3勝は伊達ではなく、兵庫転入後も3戦2勝で2着に敗れた相手も兵庫…

自家生産馬が大舞台で勝ち名乗りをあげるウイニングポスト9 2021 #5

現在撮り溜めがだいぶ溜まっているんですが、条件戦レベルはカットしてしまわないと到底アップできそうにありません。しくしく。 破壊神、密入国。 デビューが実に待ち遠しいですね。世界中を絶望に染めあげてやりましょう。どうせ莫大な種付け料で元はとれ…

21/5/5 兵庫大賞典(ひょうごだいしょうてん)

あしたはとてもたのしいレースがあるよ! とってもつよいおうまさんがはしるよ!! ぼくはしごとだよ!!! ※インターネットでしんぶんがむりょうでよめるよ。→http://sonodahimeji.keibabook.co.jp/pdf/20210505_11.pdf ◎⑦ジンギ さて。 いよいよ本格化を迎…