また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンチケットの新・友達招待くじが思いのほか豪華だった

いよいよ古事記が待ちに待ったケイリンくじが始まりますね。 しかし、同時に復活した友達招待くじが思いのほか豪華だったので取り急ぎ紹介します。チップスターは間違いなく瀕死です。 報酬内容期待値は前回より進化し、1回あたり3,000pt超え!最低でも2,000…

【チップスター】俺たちのウィンチケットが帰ってくる【聞け】

7月29日、俺たちのウィンチケットが帰ってきます。古事記御用達のケイリンくじが、ゴールデンウィーク以来の復活です。 せっかく大型アップデートが来たばかりのチップスターは、またしてもオワコン化してしまいました。 ケイリンくじ ミッドナイト版2021年7…

21/7/23 兵庫サマークイーン賞

みなさんは4連休なんですか? ぼくは今日から5連勤です。うんちもぐもぐ ◎①ラインカリーナ 地元勢にオープン馬不在となると、南関東転入後3戦して未勝利と言えどもやはり関東オークス馬がひとつ抜けた存在ではある。早々に学Jを抑えてきたこともここへ向けて…

日本競馬終了スペシャル ウイニングポスト9 2021(PC) #2

最終回とかでは無いですが今回で日本競馬はガチで終了します ところで、勝負服被りが発生していたのでこのタイミングで変更をかけています。何とは言いませんが1番手から2番手に変わりました。 その最初のレースでは天馬の叔父貴から強奪した馬がレコードを…

最強馬のデビュー戦 ウイニングポスト9 2021(Switch) #7

もう誰も覚えてないかもしれませんし、なんなら僕も覚えてないですがSwitch版の撮り溜めが腐るほどありますので吐き出します。 ウイポ界の2歳ダート馬定番ローテともいえる「エーデルワイス賞→北海道2歳優駿→兵庫ジュニアグランプリ→全日本2歳優駿」。 北海…

【寄生】2021/07/08Ver3.0アップデートでTIPSTARが壊れました【祭り】

とうの昔にオワコンになっていたはずのチップスター、もといTIPSTARに本日アップデートがありました。 これまでのマルチプレイはレース中に張り付きを強要されるクソだるい仕様だったのですが、突如としてミ糞ィお得意のモンスト式マルチ募集機能が解禁。 Tw…