また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

21/2/18 姫路11R・市川町ゴルフまつり特別(A1A2)

あーん、あーん。

 

忙しくてダビスタが出来ないよー。

 

でも姫路でオープン特別があるから予想をするよ

 

◎⑩ナムラヘラクレス

前走控えた競馬を選んだ時点で終わったと思ったら、ジリジリ脚を使って2着。ジンギには離されたがショートストーリー以下とは差をつけており、何故か吉村が取られたもののここは落とせない。

 

○③ストーミーバローズ

中央3勝Cで差のない競馬、転入後は体調が整わず仕上がり途上も年齢・実績共に転入馬では最上位。目処を立てるためにも格好はつけたい。

 

▲⑦ネクストムーブ

前走A2戦で大きな不利を受けての2着。スムーズに運べればA1との混合戦でも通用するはず。

 

(△△)⑨マイネルプリサイス

△④コスモバレット

前者逃げ・後者先行なら相手なりに走れるし、平場となると展開的にもだいぶ楽になる。得意な形に持ち込むか。

 

消⑪カフェリュウジン

中央OPとはいえ近走は大敗続き。11歳と年齢的に上積みは望み薄で、吉村人気するなら……