また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

21/3/28 中京11R・高松宮記念(GⅠ)

いよいよ春のGⅠシーズンが始まりますね。ぼくは就労シーズンが始まるため憂鬱です。

 

◎⑭ダノンスマッシュ

ご存知の様に、今年の中京は魔境です。年明けからのロングラン開催で芝はボコボコだし、かと思えば逃げ残りの行った行ったばかりになったりと、もはやヘタクソが真面目に予想するだけ無駄。過去のデータなんて持ち出したところでその通りに決まるとも思えません。

なので昨日見たレシステンシアが馬券外に吹っ飛ぶ夢を参考に印を入れることにしました。

とはいえスプリント実績を踏まえればダノンスマッシュが最有力候補だし、馬鹿みたいに馬場が渋らなければレシステンシアとか関係なく勝ってもいいのでは。

 

○⑩ラウダシオン
▲⑨インディチャンプ
(△△)⑯レシステンシア
△⑱ミッキーブリランテ

この辺は深く考えるだけ意味ないと思いました。

 

消③ライトオンキュー

今年芝未勝利騎手に変わって魅力無し。

 

消④モズスーパーフレア

冬毛びっしり。

 

買い目は例のごとく3連複軸1頭で。僕は先日姫路で痛い目を見たので買いませんけど。

https://orepro.netkeiba.com/mydata/yoso_detail.html?id=60168838-2021