また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

21/4/3 中山11R・ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅠⅠⅠ)

退勤シャトル

 

しごおわの民

 

というくだらないツイートを投稿するだけの悲しきモンスターbotに成り下がった俺

 

※リプライはとくに無い。

 

◎①スマイルカナ

極端な枠に入ってしまった柴田犬痴さん。控えても大丈夫だの宣ってましたがこの枠じゃやることなんて逃げるだけでしょう。頭で来るか馬券外に飛ぶかのガチャです。

ちなみに、1枠の過去10年成績は[2-0-0-18]。SR排出率は10%。更にこの期間1番枠は一度も馬券に絡んでいないそうですよ。たのしいですね。

 

以下、

◯④ルフトシュトローム

▲⑯ウインカーネリアン

(△△)⑪カテドラル

△②③⑨

 

スリルを味わいたい方、犬痴に1万賭けられる心の強い方は頭固定で買ってみるのも一興。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20210402194339j:image