また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【寄生】2021/07/08Ver3.0アップデートでTIPSTARが壊れました【祭り】

 

とうの昔にオワコンになっていたはずのチップスター、もといTIPSTARに本日アップデートがありました。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20210708182632j:image

 

これまでのマルチプレイはレース中に張り付きを強要されるクソだるい仕様だったのですが、突如としてミ糞ィお得意のモンスト式マルチ募集機能が解禁。

Twitterは早速、リア友のいない陰キャたちがコードを貼りまくり、それに古事記が我先にと群がる地獄絵図が広がっています。

 

今日は休みなので、試しに何レースか潜ってみることにしました。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20210708182916p:image

 

静岡3R、いきなりボーナスだけで12000Gを獲得。


f:id:Marvelous_Sewer:20210708183006p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20210708183001p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20210708182921p:image

 

ガールズケイリン佐世保6R、たった100円と12300Gで104円と40000Gをゲット。


f:id:Marvelous_Sewer:20210708182952p:image

 

続く佐世保7Rは得意の10万G一点賭けから50000Gを錬成。

 

そして佐世保8R。運良く3000円リアルマネーをベットしている人が2人も紛れている部屋に侵入成功。一口はリアルマネーを賭け無ければお零れにありつくことが出来ないので、貴重な30円を払戻金から再チャージしたところ


f:id:Marvelous_Sewer:20210708182956p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20210708182926p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20210708182947p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20210708182936p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20210708182911p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20210708182941p:image

 

32円+215000Gのボーナス混みで192円が帰ってきました。

おそらくバブルが弾けるのは早いので、みんなも今のうちに古事記しまくろう。

 

 

TIPSTARのダウンロードは↓こちら

招待特典受け取り方法は↓こちら