また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【チップスター】俺たちのウィンチケットが帰ってくる【聞け】

f:id:Marvelous_Sewer:20210726224606j:image

 

7月29日、俺たちのウィンチケットが帰ってきます。古事記御用達のケイリンくじが、ゴールデンウィーク以来の復活です。

せっかく大型アップデートが来たばかりのチップスターは、またしてもオワコン化してしまいました。

 

ケイリンくじ ミッドナイト版
2021年7月29日(木) ~ 2021年8月15日(日) 毎日開催!!!
ケイリンくじ グレードレース版
2021年7月29日(木) ~ 2021年8月1日(日) 高知G3期間中 ※8/1→ウィンチケフィーバーデイあり
2021年8月7日(土) ~ 2021年8月8日(日) 川崎G3ナイター期間中(土日のみ)
2021年8月10日(火) ~ 2021年8月15日(日) いわき平G1ナイター期間中

 

書かれていることをそのまま受け取れば、期間中の半分ほどはナイター(デー)とミッドナイトの両方でくじを引けるという大盤振る舞いです。

1日にだいたい50円ほど稼げたような気がするので、余程下ブレを引かない限り2日に1回は現金化チャンスが来るわけです。これはアツいに決まってます。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20210726230240p:image

 

半月で1000円出金できるポイ活と思うと割りはいいと思いますが、どうでしょう。

 

 

 

なお、ウィンチケットがひとつだけオワップスターに負けている点として「友達招待くじを引くために1000円入金しなければいけない」というデメリットがあります。

招待くじで最低1000円分は当選するものの、適当に賭けてしまうと元本割れリスクがあるのは否めません。

 

しかし、現在絶賛1000円バラマキ中のみんなの銀行を経由することで、1000円喪失リスクすらも軽減することができそうです。

 

このあたりは招待くじ復活後に精査が必要。