また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

副業男(ヘドリアン)の割に合わないビットコインポイ活

ポイ活のやりすぎで職場内でのあだ名が古事記マンとか副業男になりました。

 

チップスターやらウィンチケットやらは社内のギャンブル廃人に広めつくしたし、トリマも歩き仕事の同期に広めまくりました。

そんなアテクシ、またろくでもないポイ活に手を出しています。

 

 

電子ゴミ拾いです。

 

 

もとい、ビットコインです。

 

cheeeseというアプリからスタートしました。

このアプリ、ニュースを読むと出涸らし程の電子ゴミを貰えます。その額0.00000005BTC也。

 

日本円にして0.25円です。

 

時給換算すると頭痛が痛くなりそうですね。

 

広告視聴で倍の金額が貰えたり、運が良ければごく稀に広告を見なくても倍の金額が貰えたりしますが、基本は口コミを投稿して稼ぐことになります。

口コミ投稿では1/10うまい棒~2うまい棒相当のBTCを獲得できるので手っ取り早いです。

 

最低出金額は0.000025BTC(送料含)。招待コード入力で0.00001BTC貰えるので、とりあえず出金額までは無理なく到達できます。招待コードは「62d0e5fb856fe7d9」。

 

続いて手を出したのがBit Startという別のアプリ。

こいつはクソです。最低出金額が1.5mBTCとバカでかいので、とっても根気のある人以外途中で力尽きます。生粋の古事記のアテクシは絶対に出金するまで寄生しますが。こちらの招待コードは「P1L5q2」ですが、こんなアプリよりウィンチケットをやりましょう

 

あとビッコレとかいうサイトも登録しましたが、まだハナクソみたいな案件しかないので証券口座やらサラ金口座やら作らないとすぐには換金できないですね。

 

 

さて、結局cheeeseしか出金できていないわけですが、どんなものか見ていきましょう。

f:id:Marvelous_Sewer:20210811151001p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20210811150954p:image

 

コツコツ貯めて、


f:id:Marvelous_Sewer:20210811150943p:image

 

0.00007331BTCで出金。


f:id:Marvelous_Sewer:20210811150958p:image

 

317円で着金。


f:id:Marvelous_Sewer:20210811150946p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20210811150939p:image

 

今現在は371円に伸びました。

すぐ換金というよりは、長い目で見て増えまくるか本当に電子ゴミになるか見守りたいと思います。