また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

21/11/24 笠松グランプリ

笠松競馬 ふざけんな

八百長レース するな

 

って言わなくていいように頑張って予想しましたのでよろしくお願いします

 

◎③コパノフィーリング

正直飛ぶビジョンが見えない。逆らうだけ無駄そう。この馬のオッズ次第では眺めるだけにしていいとおもいました

 

○⑨コウエイアンカ

59kgを背負い4角絶望的な位置からイン突きでスマハマに迫った前走は本物。ただ2走前◎に地元で完敗で逆転までは酷か。

 

▲④ダノングッド

南関東勢捩じ伏せたゴールド争覇が再現できればあわよくば……○相手の物差しで見ても差のない競馬はできる。

 

(△△)⑥トミケンシャイリ

楠賞はスタート滑ったことが全て。まともにゲートさえ出れば何とでもなるはず。怖いのは本命馬より大外の同型か?

 

△⑧メイソンジュニア

 

(ダメです)⑫アザワク

2歳以来の1400。明らかに長い。下手すりゃトミケン潰して直線垂れるだけも、いろんな意味で怖い一頭。

 

(もっとダメです)⑩リュウノシンゲン

前オーナーは調教師に屋根で遊ばせるために川崎に送り出したんじゃありませんし、我々も山林堂に大切なお金を預けられません。