また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

東郷競馬ハイライト【2201年5月1・2週の激突競馬リーグ】

f:id:Marvelous_Sewer:20220120161051j:image

 

弱すぎな馬で稼ぐ方法見せたろか?

 

ここにはある

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220120161145j:image

 

ということで、弱すぎる馬しか今日は走りません。まず5月1週にハルジイサン(牡2)がデビューします。


f:id:Marvelous_Sewer:20220120161148j:image

 

晩成なので当然負けます。


f:id:Marvelous_Sewer:20220120161154j:image

 

そのまま、翌週の未勝利戦にここまでデビューした馬と一緒に登録します。

この馬にとって、プレイヤー馬より邪魔な存在がNPCなので、去勢を目指している馬が複数いるところにハイエナします。


f:id:Marvelous_Sewer:20220120161150j:image

 

たったこれだけで、まともに走れば3歳まで勝てないような馬でも賞金を咥えて帰ってくることが出来ました。

去勢狙いに負けてるのがいますが、あれはどうにもならないので諦めます。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220120161524j:image

 

所持金はついに大台1億円を突破しています。来週からは3歳馬が帰ってきますし、これからが楽しみです。