また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

東郷競馬ハイライト【2201年10月3週の激突競馬リーグ】

10月3週 2歳未勝利(東京芝2000)

ハルジイサン 1着

10月3週 2歳未勝利(京都ダ1800)

ズブライト 3着

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220202230543j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220202230531j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220202230535j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220202230540j:image

 

勝っちゃったwwwwwwwww

 

他に感想が見つかりません。まさか2歳のうちに晩成片方が未勝利脱出できるとは思いませんでした

これでバシバシ成長放牧が積めますし、ピークを迎えた時にどんな能力になっているか楽しみです

ズブライトの方も単独走に欲が出てダートに回しましたが、これだけ走るなら芝で使えれば何とかなりそうですね

そうなると現3歳組から何頭か切る選択を迫られますが;


f:id:Marvelous_Sewer:20220202230554j:image

 

改めて見直しても何故プレイヤー馬相手に勝てたのかが分かりません