また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

東郷競馬ハイライト【2201年12月の激突競馬リーグ】

12月4週 2歳未勝利阪神ダ2000)

クソヨワスギ 2着

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220209231605j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220209231557j:image

 

考えうる限りベストな条件で多重アカウントの本垢に選ばれなかった二軍馬に完敗

順位だけ見ればやれなくもなさそうですが、このレベルの馬をピークまで抱えなければならないのは厩舎運営に多大な悪影響があると判断して、ここで切ることにしました

来年からは、出走前に見切りをつけていかないといけないでしょうね;

 

12月2週 美浦S(中山芝1800H)

テストボーイ 4着

12月3週 ディセンバーS(中山芝1800)

テストボーイ 2着

12月4週 カウントダウンS阪神芝2000H)

テストウーマン 5着

テストボーイ 8着

12月5週 桐花賞(水沢ダ2000)

テストウーマン 3着

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220209231600j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220209231603j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220209231555j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220209231552j:image

f:id:Marvelous_Sewer:20220209231544j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220209231541j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220209231546j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220209231549j:image

 

4レース一気に駆け足になってしまいましたが、テストボーイが世代最後の成長放牧へ

ディセンバーSでは重賞3着馬相手に先着するなど、いい走りを見せてくれています

来年の古馬エースは今のところテストジャックトウホクテストか…という情勢ですが、気性4に到達したボーイ青い顔で好走することを期待したいと思います

 

そしてこの1年、ほとんど1頭で厩舎を支えてくれたテストウーマンは引退レースを迎えました

彼女の頑張りがあってこそ、ゲームが軌道に乗っていることに間違いありません

……冷静になってみれば、1億円分の稼ぎ頭がごっそり居なくなるのはまずいですね;