また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

プロスピA 2021ファイナルミキサーには夢がある【神ゲーっぽいな】

 

2週間後くらいに、プロスピAにて「2021ファイナルミキサー」が始まります

 

投入可能な選手1人を別の選手1人に変換できるミキサーで、実施されるのは下記3種類・ Sランク ファイナル ランダムミキサー
・ Sランク ファイナル ポジションミキサー
・ Sランク ファイナル チームミキサー
いずれもレベル最大の選手が投入でき、23日の期間中に全ミキサーを合わせて5回まで使えるとのこと

 

よりによって覚醒選手も使えるというのが完全に想定外。来年からはこれを見越した選手運用が求められそうです;

 

ガチャガチャ大好き大沼野郎のぼくが投入する予定はこんな感じです

 

①メイン垢

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220214001839p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214001856p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214001844p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214001901p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214001850p:image

 

3人分のランダムミキサーでワンチャン自チームを狙いつつ、被りの藤原、どう転んでも来年以降必要ない大嶺祐太を自チームミキサーにぶち込みます

一時的に投手Sが足りなくなりますが…ギャンブル大好きなのでこうなってしまいますね;

それに来年の覚醒Sから大嶺の代わりは取れるでしょう

 

②サブ垢

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220214002306j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214002301j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214002304j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214002312j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214002309j:image

 

アニバ大野雄という越えられない同チーム同ポジがいて使い道のないバンチB9THで被ったの放出は確定

能力の低すぎるジョーンズは同ポジ、板東マルティネスは同チームから柳田を狙いたいですね

 

③死にかけのオリ純正垢

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220214003541p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214003616p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214003636p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214003554p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214003605p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220214003626p:image

 

運用方針の違いから第3アカウントに降格してしまった元・サブ垢

こんなミキサーが来るなど想定していなかったため、自チーム以外のSランクはレベル1のものが3枚だけでした

となると古すぎる吉田一将竹安、退団するモヤを突っ込んでおくのが無難かもしれません

いずれこの垢は配布に出ていくことになるでしょうが;