また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

東郷競馬ハイライト【2202年3月の激突競馬リーグ】

こんばんは

 

トウホク兄弟が頑張ってくれているので、セリガチャも捗っています

そんな中からまた良さげなお馬さんを見つけてきたので、新しい仲間に迎えることにしました

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220216234050j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220216234053j:image

 

ムサシナカハラ

虚弱体質が気になりますが、3パラが444と纏まっており繁殖に上げるのは容易でしょう

同じ早熟のポヴォは芝専なので路線も使い分けできます 衰えたら守備範囲が同じタジュウと交代してもらう予定

 

しかしこのクラスでも放出とは、タジュウもそうですが複垢使いのみなさんは贅沢ですね

そのおかげで我々下々のものも美味い汁吸わせてもらってるんですが

 

なお、ムサシナカハラの購入によって玉突きでトウホク兄弟の三男エリクモンバエルツが売却され、ハリケーンという名前でデビューすることになりました

陰ながら彼の活躍にも期待します

 

3月1週 スピカS(中山芝1800)

テストジャック 1着

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220216234718j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220216234727j:image

 

多重さんの馬に勝てたのは斤量差でしょう、レースに勝ってレーティングで負けてますからね

しかしこの馬が軌道に乗ってきたのはいい兆しです 重賞は無理でしょうが、平場をしっかり勝ちきってくれれば充分

 

3月2週 3歳1勝C阪神芝2000)

ズブライト 4着


f:id:Marvelous_Sewer:20220216234730j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220216234733j:image

 

今後ペースメーカーを務めさせるに当たって賞金が欲しかったので、4着は大当たり

ただ、スピード不足が酷すぎるのか、スプリングSでは大逃げ指示でハヤガーレの後ろにつけていました;

そのスプリングSの様子は既に記事にしているのでこちらからどうぞ

 

3月2週 吹田特別阪神ダ1800)

テストボーイ 3着

f:id:Marvelous_Sewer:20220216234723j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220216234721j:image

 

とりあえず適鞍がなく出しておいただけですが、まさか3着に入れるとは思いませんでした