また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【ドカ食い気絶部】プロスピ交換会 第1回結果と第2回提出選手【大食い】

前回のあらすじ。

 

ロッテ純正垢はとにかく自チーム選手の引きが全て。

12球団垢は、面白い選手や希少選手、あとは好きな選手を。

無課金オリックス垢は賑やかし。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221217211650j:image

 

では早速

 

【ロッテ純正垢】

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221217211728p:image

f:id:Marvelous_Sewer:20221217211734p:image

小野はもう極……そのまま流します。さようなら。

第2回放出の目玉は、近本ですかね。流れてきた山川は需要あれば放出します。検討段階ですが、変えるならウィルカーソンの所かな?

大貫はええやろ。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221217212131j:image

※黄背景は確定選手、赤字は予定変更

 

【12球団垢】

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221217212057p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221217212103p:image

 

うん、悪くはないですね😄

でもそれだけ。

西川は好きな選手だし、宗もスタロのライドラ枠で採用したい候補にはいました。木下は何故かうちに縁のなかったキャッチャーで使えなくもない。一応、全員残留です。

 

本当にそれだけです。

面白くないしハズレでもないのが1番困ります。

 

今回の自チーム枠は、サトテル様狙いで阪神

島田とかが来るんでしょ?知ってますとも。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221217212512j:image

 

無課金オリックス垢】

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221217212538p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221217212545p:image

 

いただきます!

うーんうんうん、なーるほど。

あーっいけません!微妙すぎます!困ります困ります!あーっ美味しくない!

 

久保田もここ島もそれなりに強いとは思いますが、純正崩してまで使うような選手でもないです。

今後の微妙枠を差し替えて賑やかすかどうか、非常に悩ましい。

それこそ12球団垢にこの2枚が来てれば使ったかも…という運命の悪戯に、脳が喜びます!すんごい悲しー!

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221217214440j:image

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221217212800j:image

 

 

 

ふぅっ、ごちそうさまでした。

 

とても微妙で満足はできませんでした。

 

楽しいので、ぜひ皆さんもプロスピ交換会で盛り上がりましょう。

 

最後までご視聴ありがとうございました。

 

再見!