また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【俺を交換したら見る目ナシ】プロスピ交換会2022 第2回結果と第3回放出選手

今回個人的にはかなりの神引きでした。

でも見所はあんまりないかも。

それでも良ければイワシになるとこ見てやって。サイコー

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221220005238j:image

 

フーッ、フーッ

 

鈴木大輔です

 

久しぶり

 

10対1の比率でゴミと神が提出されている交換で神引きしました

 

 

【ロッテ純正】

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221220005109p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221220005115p:image

 

なんと、2021S2以来自引きのできていなかったマーティンがレベル70で到来

ありがとう10人ニキ

リアルの方では味がしなくなってきてるけど俺は好きだぞ10人ニキ

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221220005348p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221220005354p:image

 

排出停止になったら継承します。S2自引きしたらどっちを残すか悩みます(いずれにせよスピ解放は今後必須ですね)

 

次回放出は西武の強いデブコンビにロッテの弱いデブを添えて。挟むとアジャも強く見えませんか?もう広角がついてることくらいしか価値は無いですよ。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221220005635j:image

 

 

【12球団垢】

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221220005741j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221220005744j:image

 

アルカンタラはリアタイで使えなくはないと聞いています。使えなさそうな岩崎よりは良いのではないでしょうか。

ウォーカーは好きで集めてたので、有難く素材にさせて頂きました。伏見も好きではあるんですがこのゲーム的に使い道がありません。選手寮を白濱の如く盛り立ててもらいましょう。

 

期せずして放出は中日コンビ。今度こそラオウは引けるのか。引けないと思います。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221220010117j:image

 

 

無課金オリックス垢】

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221220010155p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221220010147p:image

 

なんか変なん来た!

 

去年のTS浅村でした。

僕は何も知らずに第3回の自チームBOXに投げようとしておらんやん、となってはじめて今年の選手じゃないことに気づきました。

4回のランダムに入れようと思ってますので、純正民は頑張って引いてください。3回では代わりに純正民に久保田を送っています。

 

ちなみに、あまりにこのアカウントへのモチベーションが低くこれも貰ってすぐ気づきませんでしたが、福田周平はスピ800アップでした(19S2からの継承)。これも神引きです。ありがとう。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221220010415j:image