また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

千葉ロッテマリーンズ 原井和也 プロスピA応援歌

千葉ロッテマリーンズ原井和也選手の応援歌です。

 

この応援歌でUniversalを知りました。

 

 

ゴーゴーレッツゴーはGS神戸での実録をもとにつけています。お好みで外してください。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおはふおせわおいんめねせざゆだのだほてくぜおがりさぼかみみぎとげやわぼくるまけらずげずもかひのふめばやさばともざれべあんけがとにてめるおざぎつこみげぐわうべあもずきにぶわゆぶほべどえずぶきひれうくぼふおおほおすげぎほえかふごふこたぬもらるなびそるみしぬむきおごうろぼうえ