また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

オリックス・バファローズ ジョー・マッカーシー プロスピA応援歌

オリックス・バファローズマッカーシー選手の応援歌です。

有名どころの流用元はトーべやアリアスなど。

 

大アーチを運ぶ方なのか、放物線を描く方(馬場関東版・四條・アリアス関東版)なのかは遂に分からないまま退団してしまいました。

十中八九前者だろうと思いますが、今度は遥か彼方なのか打てよマックなのか問題が。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおよごおせゆおだくおぶえしたをがざにさぼさうなえりぜんやまくぎねさねぜべねすちさのりざきわがびつかあもげゆどがぞせけおをるべかちるはめずぐんぬれびじくおでれれほぜのるぼふおおくおくめそにやわにろてあぼんばせどけててぎじどろずおいめ