また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

千葉ロッテマリーンズ リック・ショート(※フランク・ボーリック) プロスピA応援歌

千葉ロッテマリーンズ、ショート選手の応援歌です。

 

楽天でお馴染みのリック。

2音目(前拍を入れると3音目)まで聞かないとMakin' magic なのか The best clutch hitter なのか分からないやつ。

 

なおこの応援歌、元は「ボーリックナイト」で有名なボーリック選手の(二次会での)応援歌として使用されていました。

2023年1月18日の更新にてボーリック選手はプロスピA初登場。ぜひボーリックを引けた方は応援歌として使ってあげてください。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおるぜおせゆうだぼぜぶらおるおゆべゆへおらめねめろぞびずでとずどゆしつにをそひとちとみべしせくでちやねはちぞまぐりおぜめひおゆこぶいだむむそやおめほばろりじいすけなじくふふおおくおむねぐるぞひよばかひばをぬちやがよがおいちとねぶがさわ