また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

グラスをのぞくフラミンゴ/ダーク・ダックス プロスピA応援歌

千福一杯いかがです。でおなじみ、広島県呉市の三宅本店「千福」CMソングのプロスピ応援歌です。

誰に需要があるのかは知りませんが、無性に作りたくなったので公開しておくことにしました。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおりふおせずおぬはだがやよただぎまごぼにぼめくさえまへりまだぐけちぞいびせかぐらきべもになまりていはれぜぼせえとあへにひいらるびむがばへざらゆすこごぎぬかぎじばがきじねぐござずれそあたちゆろまらよぜなひあろはみなぎおさにびこのむだりるなぶとめいぼごでせぶみべたゆすせちざふおおごうすだてぐおじしふきろてにぬくがふたまじんすちぎごとぜはぞさなちろかいちもふぼぐをべほぞ