また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

千葉ロッテマリーンズ サブロー('11作) プロスピA応援歌

千葉ロッテマリーンズ、サブロー選手の応援歌(2011年作)です。

 

サラバ愛しきサブロー。不吉な名曲応援歌界隈でG二岡('08作)と並ぶ不動の2トップを形成する逸材です。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおみぜおせわおだばおせんつろりんぶくいうやせぼぜれひつはおぞをろほあつえいそこびぶをひえちんとはぞぎちわひあげへおはるせごぐおぬげさろくじほぼるいげめねぜぎよけげすこしわそるいぎれもてざわならじそいざてそりちばあとごまとおべがこおすうたどずあもそひなまごれがむれぼふみらげかぞべどみおふおおごおぼみれねぐああてつねぼゆしろほずひしかたとれつもをびはぎでりみびてるごんえあふすねかふんやね