また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

阪神タイガース 祭(魔王) プロスピA応援歌

阪神タイガースで2007年のごく一時期使われていたチャンステーマ「祭(魔王)」です。

 

当時小学生であった私は広島市民球場で実際に聞きましたが、この曲が流れるとだいたい阪神の選手が凡退していくので安心しました。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおえふおせわうだたへかよれぎやもじぼてべろちちううてわおりふちだあひばまうこおはよぎはえりざさらたがろべれああきぞむばとてざいけびぜへごでさらざしずうじるばせおませまぶんきつえふべつよだげよつおをふいむびおむおぎだよだふおおごおむなきむぞふてそぼめだにそがつぞへざるよたにべではえぜなさをわぎめてわ