また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

広島東洋カープ 野々垣武志 プロスピA応援歌

広島東洋カープ、野々垣武志選手の応援歌です。

 

カープといえば10年前に広島弁など方言を盛り込んだ応援歌が話題になりましたが、そのはしりとなった曲のひとつかもしれません。

フランチャイズプレーヤーでなく奈良県出身の野々垣に割り当てた理由は分かりませんが…

 

 

いつも以上に実録が少なく不明瞭につき、節回しや細部の音程は作者のフィーリングが多分に含まれます。

気に食わない点があればご自身で修正をお願いします。

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおめぎおせぶおだあべめかねぬうらとうゆうよそぶなねらいぎわんでちどみよがねびつまけてぞぐりろたるださざばゆえごめぎゆたぬねあくやつぜちいちめんんばりたけなげぼろるばぞゆさのゆけりぬぼのかぞぎるぞりすいえしりざるごだやよるいびるみのららむえがひへしまぶほぶそぎなみてねぜすいだふおおごおくいえむんぶうわこぬほまよごだこんやぎぜうをぎやとふさとぶはじわけめぎまめへふじふにかめ