また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

千葉ロッテマリーンズ ブランドン・レアード プロスピA応援歌

千葉ロッテマリーンズ、レアード選手の応援歌です。

 

ブロッソー応援歌

 

個人的にはテンポ「遅」の方が威圧感があって良いと思いますが、あくまで実応援準拠で「普通」に設定しています。

お好みで変えてください。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおぜふおせずぼだぼほさすぶじおりすせえきねきけつほらふひえがずやごあろもてらぜむんけうでおぶげぬとおむびこおとかてくぶるえぬひばれにそぬてぞつつうはのわとごもめろをめおくるげちじしじすんなむしぼぞわぬふもよぐしおふおおほうむおてすめじすのきよつろきしほかさせすばのあはてらいちのおきさだらお