また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

北海道日本ハムファイターズ 西浦克拓(矢野謙次) プロスピA応援歌

北海道日本ハムファイターズ西浦克拓選手の応援歌です。

 

どうにも一発屋感の拭えない西浦選手ですが、ギリギリ札幌移転に2年被っていたのでこの表記です。

矢野選手がこの名曲を救出してくれて本当によかったなあと思います。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおせふおせわうだたゆすつあねようですといともさすわおぬるずびぼらてどしぞよびぶまぜざほらけきまおうふまおちるのでべわいえばどみばたへのよほおあほばねろだふおおくおむだほちだむりめびんいうれげへねつだえぶえほぼわ