また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

阪急ブレーブス 阪急ブレーブス球団歌(晴れたる青空) プロスピA応援歌

阪急ブレーブスの球団歌(通称『晴れたる青空』)です。

 

阪急ブレーブス団歌、というものもあります。ややこしいですね。

これは復刻デーのラッキー7とかで流れてるやつ。

 

尺はこれが精一杯な気がします。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおうけねふせおうゆええみだすだずふぞきどげとろんうおじだちばへきくるこりちごだすびりひぜじむがえるがぞゆいぬなれわさうぞずごうしねたをばどてびがはばくひばざかつべふまさもぞむりくえざでじいきぐえでみぶぜもかわあゆちにへめなたしえじひるじごけぐぞいぼおこばへでしろわくみよずはめやなてほざわこかろかいれじびざひよまひうてともみぜおたへざどまだれえおうごげさぼぼちふふふげげげあにそれぞびどじおふおおぼねゆらわべぜをせおのふとあきそほこおふぞくぞいつひはぼんばなぶのりだもぎとゆろひがそみらまはいひばねげがざさまんにほじたにはにお