また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

近鉄バファローズ 近鉄バファローズの歌 プロスピA応援歌

近鉄バファローズの球団歌(近鉄バファローズの歌)です。

 

次作と対照的に、良い意味で『近鉄っぽくない』歌な方。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおうはねふふおうだべおあぬぼみほねあねをねぞうぐさごぎおちだぶしずほこだでさせするろがほひよとだみみむるなておらねさめさいぼぐえんねすんじざいぼげそむそごいわくえげてどほひたちそははつにてぶばけくえざざうひせだみりよけぜがぜゆざびぶとらせあしつざまたがぜかでむひぞめひびをでえそけやぶまえさゆぎがだでよぼるらあもそとけずへざきぬばねくちべんさいおふおおおぼわぜねひおろぼぞすさのそにけもこあぬぼどそですぐぬやじるますねざそじでいでちるろはひべよあよふちこぬへせびでわお