また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

千葉ロッテマリーンズ Lotte Fightin' プロスピA応援歌

千葉ロッテマリーンズの旧チャンステーマ『Lotte Fightin'』です。

 

好きなMVP期のチャンステーマですが、無かったので自分で作りました。

例によってドラムパターンは雰囲気(3連モードでも出なかった)ですが、それっぽくはなったかと。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおたねおせだうだたひおがひおしせておかぐえおをほのたねすもひみよひよせもよはしるるをむよぞらぶべせぼほぞをみのみばふふおぞつひねくれほれぬげはそぶとがおむだほにまさごりがすおふおおほおむきこそごほぞごよがまだどむひせこすあるとひそくむぐぜ