また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

柏レイソル 江坂任 プロスピA応援歌

柏レイソル江坂任選手のチャントのプロスピA応援歌です。

 

レイソルの応援は鳴り物が華やかで、プロ野球の応援にもよく合うと思っています。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおびくふせおすぶにもおにだちみんじちえなおげはたざきつねげつぬごわおらかいをぬむはだのねとだぞむそはつべまいせぎゆふがしんこひごぜみがはりまぜろでやむぞぜひばそびらゆのむうをぬめすろにだどうるねもおぼだびだじおきはほほのねもやぐごつぐさをずふおおねべわすげぼのねちつとをむずほたばりらへけりあらえもりべずとゆどふてげにれざだほ