また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【速報】激突競馬リーグ3+、管理人もえみー氏戻る

 

本ブログで激突競馬リーグ3+を取り上げて1年。

 

 

最初は多重アカウントに蹂躙される日々を赤裸々に綴る記事からスタートし、

 

 

ブログ読者やBHO界隈からの登録者に向けた初心者記事を寄稿し、

 

 

ブログやデータベースの更新頻度こそ下げ止まっていましたが、ここまで細々と続けてくることができました。

 

その結果、いつしか激馬は登録者で溢れかえり、遂に管理人であるもえみー氏が認知するに至りました。

 

 

大物牝馬を手に入れ、弱小馬主である筆者の手の届かないところまで駆け上がっていったみなさん。

 

僕と同じようなペースで、しかし長い方でまる1年このゲームに向き合ってこられたみなさん。

 

これもひとえに、激突競馬リーグに関心を持ってくれた全ての読者・プレイヤーのみなさんのおかげです。

 

たった1人ではじめたゲームでしたが、これからも末永く関わっていければと思っています。