また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

オリックス・ブルーウェーブ 小川博文('93作・交互演奏) プロスピA応援歌

オリックス・ブルーウェーブ小川博文選手の応援歌(1993年作)です。

 

小川応援歌(オリックス'89作)

進藤応援歌(オリックス小川'93作流用)

 

シンプルなメロディーラインに球団名要素を取り入れたハイセンスな歌詞が魅力の応援歌。

'89作との交互演奏が多かったとのことで、動画中でもこの構成にて作成しました。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおたぜおせおおぬおだほぞだとりぼきぎせわふいふくおけおりこをせれよのはみびぜこそんひるじやぎけびきとけれあほざゆきすもそわこみふんばみぐどゆもくるなじぼぞえげどぬつおびなこぎらどとろひへまさぎさはいよしおふぎひずもけてをがもとあれさどみだれえふみげげげろけえびおふおおごうたしさおだしふどぞいどそひしだこぜるかねでちつけくそりべぜるざぶにゆごゆめれいきそだ