また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

オリックス・ブルーウェーブ 進藤達哉(小川博文'93作) プロスピA応援歌

オリックス・ブルーウェーブ進藤達哉選手の応援歌です。

 

小川応援歌(オリックス'89作)

小川応援歌(オリックス'89作→'93作)

 

こちら、おまけと言ってはなんですが、小川'93作単独演奏版です。

'03途中頃よりブルーウェーブの選手コールが(オリックス・バファローズ)現行のものに移行しているそうですが、進藤がレギュラーで出場していた年にはギリギリ被りませんので、旧コールでご容赦ください。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおまぜおせおおぬおだほぞだとりぼきぎせわふいふくおけおりこをせれよのはみびぜこそんひるじやぎけびきとけれあほざゆはたしがおせるさこやずせくこぞゆみねあべざぼにぶこみぬせふおおくうたしさおだしふどぞいどそひしだこぜさねるだてぐべてか