また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【プロスピA】5万円で我が軍に加わった西岡剛(とコバロリ)【破産寸前】

先日の記事にて宣言した通り、我が軍に西岡剛様が加入されました。


かかった費用、5万円。

澤村貯金も全てなくなりました。

回復したばかりのクレカの限度額も逝きました。


途中でコバロリが落ちてきた時は「ミキサーの弾にするんもったいないわ」と思ってましたが、110連目くらいでヌルッと2枚引き出来たのでコバロリも一命を取り留めました。

ガッツや新井を引けなかった方には刺激の強い画像で申し訳ありません。でも僕も12球団垢で彼らを引きたかった。同じようにダメージを受けているので許して。

この4人に、累計で出た誰だったかよく分からない人(ロッテでは無かった)を混ぜて。





失礼いたしました。



では、改めて我が軍に加わったロッテ親衛隊員の紹介を。30連目に自分からやってきてくれたコバロリ。この先のTS面子次第ではありますが、無理のない課金勢には貴重なスピリッツ4200選手。凸コーチを使いつつ育てます。

西岡剛様。こちらには既に凸コーチを使用済。

選択で引いたA3枚で極になります。称号でミ走A……に出来ますが、無理ですね。