また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

日本人とロシア人の友好の家スペシャル 激突競馬リーグ3・ウマゲーどっとこむ

日本人とロシア人の友好の家(にほんじんとろしあじんのゆうこうのいえ、ロシア語: Дом дружбы между российским и японским народами)は、国後島の中心集落古釜布/ユジノクリリスクのグネチコ通りにある緊急避難所兼宿泊施設として建設され[1]、1999年(平成11年)10月24日に竣工した施設である。建設に尽力した鈴木宗男の名前からムネオハウスの俗称がある。
日本人とロシア人の友好の家 - Wikipedia

2歳エース馬、ニチダイタックルが現在絶好調です。

過越祭りカップ以来、オープン特別でも勝ちきれない走りが続いていたニチダイタックル。

その鬱憤を晴らすかのごとく、この世界では2歳G2のラジオNIKKEI賞、G3ムネオハウストロフィーを連勝しています。

2歳馬ランキングも堂々のトップで、2番手に1億円差をつけています。

彼の活躍の甲斐あって、チン・ポクサスギ騎手も潤っているようですね。

古馬では、クラノツーが未勝利勝ちの返す刀でアイビスサマーダッシュを勝利しました。

調子が噛み合えばスプリンターズに出しても良いですが、先がある馬ですし、G1デビューは宮記念かなあ。

ツーと同じく、くらのすけさんから購入したクラノフォー。彼女は入厩してからこれまで、ずっと爪を研ぎ続けています。ここから研ぎ終わるまでにはゲーム内1年ほどかかるとの事です。