また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【プロスピA攻略】ペルドモ(Sランク)の超個人的評価|2023シーズン1 覚醒・助っ人外国人

プロスピA攻略】ペルドモ の超個人的評価点


リーグ/ロッテ純正 リーグ/12球団 リアルタイム対戦
9/10点
7/10点
8/10点


俺たちの和田竜二、俺たちの川村拓夢、俺たちのルイス・ペルドモ

速球155km/h、球威制球Bの制球型。称号で球威制球同値可能、先発可能。↑ツーシームあり。



<初登場>

UP



DOWN






遂に登場、俺たちのペル兄がプロスピAにやってきた。
☆1称号で球威制球同値にでき、ロッテ枠に困っているリーグ勢は覚醒させてもよし、S2やセレクションに向けて待機させてもよし。
ツーシームCでそれなりにリアタイでもやれそうなのが偉すぎる。

【12球団のチーム】
リーグ、先述の通りとりあえずロッテ枠に困ってる場合はギリギリ採用しても良い。ただ基本的には今後に向けて素材を貯めておいた方が吉。
リアタイでは、打者1人くらいなら頑張って抑えてくれるかも。
即戦力が欲しい場合は横浜ウェンデルケンが弱メルセデスとして使える。また初心者帯ではパワーカーブ持ちのヤクルト・ケラも一応採用候補。ペルドモは3番手あたりか。
これについては次の記事で詳細語りますのでしばしお待ちくださいませ。

【純正】
良い意味で期待を裏切ってきました!
覚醒限定Sランク限界突破コーチを上手く保管できていれば、累計まででも凸4になります。
次弾累計でも1枚獲得できるはずなので、そういう意味ではSランク限界突破コーチを使う前提で早々に覚醒させるのもアリ。素材を節約出来ないこともない。





なんか某攻略サイトみたいなことを書いとりますが(ごめんなさい)、要するに本日更新の覚醒助っ人外国人にて、ロッテからペルドモ選手が登場しました。

好きな選手なので、今回は頑張って極になるまで回収してみようかと思います。





マーゴはどこ行ったん……?

もゥまぢ無理。。ミエちゃん取ろ(´;ω;`)