また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

サイトマップ

様々なジャンルに手を出し、とっちらかってしまった本ブログの記事を大まかなジャンルごとにまとめました。

 

激突競馬リーグ3+

本ブログの(現)タイトルにも記述されている、メインカテゴリのひとつ。

攻略記事や馬紹介など。但し多忙とモチベーション維持困難につき馬紹介は壊滅。

馬紹介はこちらでも。同じく更新は壊滅的。

遊んでみたくなったらこちらからどうぞ。

 

プロ野球スピリッツA

プロスピA応援歌

KONAMI様謹製、素晴らしいプロ野球ゲーム。現在、無理のない課金ロッテ純正、哀れ廃課金12球団もどき自由垢、ログイン勢無課金オリックス純正の3アカウントでプレイ中。

応援歌機能を使ったプロ野球応援歌動画の投稿・パスワードの提供も行っています。大手となるべく重複しない選曲を心がけていますが、さていつまで続くのか。

 

競馬

重賞レースを中心に、気まぐれでリアル競馬の予想を投稿しています。

園田・姫路競馬がメインです。

 

リアタイ競馬道

今静かなブームを迎えている、スーパー盆栽型ゲーム。ガチャを引け!そして馬を手に入れろ。完全無料の運ゲーがあなたを待っている。

週1ペースにて、プレイ記録や成績など公開しています。

 

・その他

ウイニングポストダービースタリオン(Switch)劇空間ぱわふるリーグに果てはパワプロ再現選手ポイ活まで手を出していましたが、いずれも時間が割けないまま更新停止しています。復活できたらいいですね。