また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

オリックス・ブルーウェーブ 葉室太朗 プロスピA応援歌

オリックス・ブルーウェーブ、葉室太朗選手の応援歌です。

またしても3連符を16分進行曲の途中に組み込めない問題が発生しています。何事も痒いところに手が届かない、それがコンマイクオリティー。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおんふおせわうだくうざるぼけきえはがおわおぜうゆぬせをだうしまじふぼねかにそさうそそらだぼみこみまをくひえりめでたほすめどすしのぶげだねにめさひでうみたせぐねずのでやいわてまどしげよぶんろぎへりちなにごさぞぞわおなにせんぐでんねをうとめこぞげりがむるぼでがずおふおおごおずぶんのなせねめろかあにぞそたつざずぎわびひばぎええうのうむらばまぐせうてぎぶおむお