また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/2/15 姫路11R 白鷺賞(重賞Ⅰ)

【本紙・水上の見解】 毎年この時期になると「姫路行っとくか……」となりながらも、結局行けず仕舞いである。無論今日も。園田までは片道1時間ほどで出られるが、姫路では2時間コース。おまけに交通費は片道2000円オーバーとあっては二の足を踏んでしまう。良…

2024/2/8 姫路11R 兵庫ウインターカップ(重賞Ⅰ)

【本紙・水上の見解】 エディオンピースウイング広島の内覧会に関する記事が、お陰様で大変好評を頂いている。ありがたい。ありがたいのだが、本業が思った以上の多忙につき、未だに3階エリアまでの投稿にとどまっている。なんとかこけら落としまでに全編公…

エディオンピースウイング広島(広島サッカースタジアム)内覧会に行ってきたよ #2

こんにちは。今緊急で動画を回しています。本日2月1日より、エディオンピースウイング広島の個人寄附者向け内覧会が始まっています。私めも広島市に1万円のふるさと納税を行い、この度内覧会にご招待頂きましたので、そのレポートを投稿します。#2ではようや…

エディオンピースウイング広島(広島サッカースタジアム)内覧会に行ってきたよ #1

こんにちは。今緊急で動画を回しています。本日2月1日より、エディオンピースウイング広島の個人寄附者向け内覧会が始まっています。私めも広島市に1万円のふるさと納税を行い、この度内覧会にご招待頂きましたので、そのレポートを投稿します。#1では、スタ…