また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ハイセイコーが何故か大井競馬場に帰ってきました - ウイニングポスト10 2024 #2【ウイポ】

ウイポ10 2024 架空馬とカク地と年たった1頭の史実馬で大牧場プレイ 1973年3・4月

ハイセイコー、ありがとう - ウイニングポスト10 2024 #1【ウイポ】

ウイポ10 2024 架空馬とカク地と年たった1頭の史実馬で大牧場プレイ 1973年1・2月

激突競馬四季報 創刊のお知らせ

BBLスポーツ新聞社は、活況を呈する激突競馬リーグの「今」がわかるWebマガジン『激突競馬四季報』を創刊します。創刊号の刊行は4月下旬~5月上旬の予定です。

【ウイポ】ウイニングポスト10 2024 とりあえず1年間やってみた

一切次回作に関連性のない試走(1年)のダイジェスト。今更?

【ウイポ】ウイニングポストに於ける騎手の影響【箱庭競馬あり】

デットーリのダノンザキッドvs武士沢のダノンザキッドvs村上忍のダノンザキッドvs高野のダノンザキッド

【プロスピA】グランドオープン恒例契約書開封に大敗北、泣きの福袋40連男の末路

あけましておめでとうございます。プロ野球スピリッツAに、今年も正月が訪れました。そうですグランドオープンです。例年であればロッテ垢、12球団垢それぞれで溜め込んだ契約書を大量に開封し、そのままグランドオープン記念福袋40連をぶん回す……ところなん…

あのBAN者が復活します。 - 激突競馬リーグ3+【僕は帰ってきました】

愚かにもまた帰ってきました。みなさんご機嫌いかがですか。およそ1年間の刑期を終え、なぜかまたここに帰ってきてしまったわけですが、この度所有馬がゲーム内3年目にしてようやく重賞を勝ちました。で、3年間プレイして思ったんですが、 このゲーム、また…

広島東洋カープ 高橋慶彦 プロスピA応援歌

元広島東洋カープ、高橋慶彦選手の応援歌です。実はこの曲の作成時期はレアードとかの頃でした。なぜかスロットに眠っていましたがせっかくOB第6弾で登場したので。パスワードはこちら。おどねたよねまおおうむねおせめぼいにおおすむどぶるおじゆぬごじぞび…

2024/2/15 姫路11R 白鷺賞(重賞Ⅰ)

【本紙・水上の見解】 毎年この時期になると「姫路行っとくか……」となりながらも、結局行けず仕舞いである。無論今日も。園田までは片道1時間ほどで出られるが、姫路では2時間コース。おまけに交通費は片道2000円オーバーとあっては二の足を踏んでしまう。良…

2024/2/8 姫路11R 兵庫ウインターカップ(重賞Ⅰ)

【本紙・水上の見解】 エディオンピースウイング広島の内覧会に関する記事が、お陰様で大変好評を頂いている。ありがたい。ありがたいのだが、本業が思った以上の多忙につき、未だに3階エリアまでの投稿にとどまっている。なんとかこけら落としまでに全編公…

エディオンピースウイング広島(広島サッカースタジアム)内覧会に行ってきたよ #2

こんにちは。今緊急で動画を回しています。本日2月1日より、エディオンピースウイング広島の個人寄附者向け内覧会が始まっています。私めも広島市に1万円のふるさと納税を行い、この度内覧会にご招待頂きましたので、そのレポートを投稿します。#2ではようや…

エディオンピースウイング広島(広島サッカースタジアム)内覧会に行ってきたよ #1

こんにちは。今緊急で動画を回しています。本日2月1日より、エディオンピースウイング広島の個人寄附者向け内覧会が始まっています。私めも広島市に1万円のふるさと納税を行い、この度内覧会にご招待頂きましたので、そのレポートを投稿します。#1では、スタ…

2024/1/11 園田11R コウノトリ賞(重賞Ⅰ)

【本紙・水上の見解】 3歳牝馬の金盃制覇ーースマイルミーシャの圧巻の走りはさながら、ジャパンカップでのアーモンドアイのレコード勝ちを見ているかのよう。牝馬同士かつ定量戦なら負けられない。新設・兵庫女王盃に向けてどんな走りを見せるか。マルグリ…

2024/1/3 園田11R 新春賞(重賞Ⅰ)

【本紙・水上の見解】 4年半前、金沢・能登半島を旅行にて訪問した。兼六園や千里浜なぎさドライブウェイなどを周り、海鮮料理を頂いた。この度の地震被害の凄惨さには言葉も無い。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げる。金盃2着、勝ち馬スマイルサルファ…