また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

あのBAN者が復活します。 - 激突競馬リーグ3+【僕は帰ってきました】

愚かにもまた帰ってきました。みなさんご機嫌いかがですか。

およそ1年間の刑期を終え、なぜかまたここに帰ってきてしまったわけですが、この度所有馬がゲーム内3年目にしてようやく重賞を勝ちました。

で、3年間プレイして思ったんですが、



このゲーム、また環境変わってね???


<そんなん言うて、どうせ400万の牝馬買って、タップダンスシチーつけるだけやろ?


400万の牝馬タップダンスシチーも終わりました。


<なんやと……ほなら俺はどないしたらええねん……

そんな悩めるお父さんと初心者に送る。

サルでもわかる激突競馬リーグ3+初心者講座③、近日公開予定!

ただの告知かいな。



ちなみに「じゃない方」はまもなく種付けシーズンですよ。