また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【バカ】また帰ってきた激突競馬リーグ

また帰ってきましたよこいつ。愚かですね〜。

自家生産馬でGI勝ったから生産でやることないだの市場馬をGI馬に育てたからやることないだの言ってましたが、結局他ゲーに飽きたら戻ってきたのはここだったんですね。

最大のモチベーションはじゃなくないほうの激突!のブログ記事が今更読まれてたことですが……

なにはともあれ、私は帰ってきましたーー

5億1万円???

この1万円ってどこから出てきたんでしょうか。そもそも初期資金もこんなにあったっけ?

騎手も登録。うん、ポクサスギより弱いですね。貫太くんいきなり首が涼しいですよ。

無駄に50001万円もあるので不必要に高い牝馬を買います。狙いはこちら。

坂:△  休:×  左:×  H:☆  S:△

…………

この終わってる脚質すらも懐かしいですね。3歳初戦で大敗させて脚質伸ばせるかどうか、それにすべて懸かっています。

2歳は3頭抱えられるので、もう少し繁殖を漁りましょうか。

????

お前まだ生きてたの!?

初めてのGIタイトルを厩舎に齎したササニシキ号がまだ電子の海に生きながらえていましたので、記念にお買い上げ。

たいした能力じゃないですが、でもいいんですよ。血統表に懐かしい名前が残ってるだけで。

最後に、賑やかしに買った牡馬がハズレたところで

全員放牧して終了。

しばらく走るのは馬主よろしく駄馬だけになりそうですが、宜しければお付き合いください……