また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

本格化スペシャル 激突競馬リーグ3・ウマゲーどっとこむ

ついに、この時が訪れました。

市場購入馬縛りプレイ最初の一頭、クラノワンが(この世界では)GI・オールカマーを優勝。

見事に厩舎初の古馬混合GI優勝を果たしました。

弱点の少ない脚質に、成長ピークを迎えて能力が追いついてきました。

2211年を迎えた今年も早々にフェブラリーSを優勝しており、春の大目標・宝塚記念を目指して突き進みます。

また、この2年間文字通り馬車馬の如くフル回転を続けてきたライフルテイオーが、通算10勝と輝かしい戦績を残して引退。

1頭記念に種付けを行ってみましたが、早速購入して頂いたようです。既に未勝利戦を勝ち上がっており、今後重賞で対戦することもあるでしょうか。



市場には他に2頭の生産馬がいますが、うちの馬ではないナナシ号が強そうです。ぜひ登録して買ってあげてください。