また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【プロスピA】愚かにも自チーム確定スカウトを引いたアホ【絶対引くな】

もう終わりましたが、つい先程まで自チーム確定スカウトが来ていました。

ランキングイベントに影響するボーナス付与もなく、もはや誰が引くガチャなのか分からないと散々言われ続けている自チーム確定スカウト。



引きました。



2アカウントどちらも引き切りました。

Aランク以上確定スカウトも5連ずつ引き切りました。

それでは、ばかが375エナジーをドブに捨てる様子をご覧ください……

ロッテ純正垢















半数がAランク!これはかなり上振れました。

純正の自チームAはSランク限界突破コーチと同じです。個人的に250エナジーで引く価値はありました。バンザーイ。

12球団垢

自チームは先日セレクションで救出した大山が凸0のため、阪神で。















あーっ、いけません!渋すぎます!

困ります、困ります!あーっ不味い!

使い道があるのは、柳(エキサイティングで坂倉引いた時になんか居た)とテル(21S2がこれで極、23S1が無育成で待機中)のみ。

文字通り、375エナジーをドブに捨てました。

まとめ

非純正の方、無課金の方は、こんなガチャを回してはいけないよ。