また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【プロスピA】5連シンクロスカウト引くやつおらんから俺が引いたる

誰が引くん?これ^^;;;でおなじみ、5連シンクロスカウトがやって来ました。

2・4・6回目が自チーム確定、3・6回目がSランク確率2倍(5.0%)。6連目で両方の要素が重なるから、シンクロスカウトなんですね。

1回100エナジーで、最後まで引ききると600エナジーで選手30人(自A3枚、A3枚)。

お得男が大好きなバリュースカウトは、10連を引ききると625エナジーで50人(自A5枚)。自A保証、総獲得人数共にバリューには及びません。

自チームなら何が出ても限界突破コーチ代わりになる純正民が自チーム確定分でAやSを拾えれば、ワンチャンありそうですね。そうと分かれば早速引いていきましょう(無能)



自チーム確定のない回は見る価値もなかったのですが、残る半数は2/3でA確定以外から上位レアリティがドロップする爆アド上振れヤッホー


こんだけ引ければ上出来でしょう。是非廃課金の友達とやってみて。


おまけ

パワスピポイントクラブでチームSランク契約書を獲得しました。

未所持なら誰でも当たりですが。







スピリッツ600アップ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

大勝利でした。