また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

帰ってきた音速の貴公子スペシャル 激突競馬リーグ3・ウマゲーどっとこむ

昨年購入した馬はみーんな成長が遅めだったので、なんと4戦2勝という成績で終了しました。

さらに、デビューもせずに延々と距離拡大放牧を打ち続けているお馬さんもおります。

一体この厩舎はどうなってしまうのでしょうか。



さて今年は4頭を市場に放流しています。

カラアゲボー

纏まった表パラとダメかもな脚質。ザ・定番早熟馬。でも表パラの暴力で勝てるからこういうのでいいんだよこういうので。

アイルトンセナ

また帰ってきた!全兄の金太郎飴のような超スピード特化。

その全兄カステヤーノスが重賞馬なので、短距離ならやれるってことでしょう。

バンサンカン

可もなく不可もない晩成ですね。

全姉ムノーアは普通早で出て勝ち上がり済。3歳までにはなんとかなるでしょう。

カフェイワシ

枠が余ってたので15歳牝馬購入してリサイクル。

ムノーアより強く出たので、これはまあまあ当たりかな。成長型が偏ったり、牝馬が欲しい時にどうぞ。