また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【プロスピA】2023プロスピ交換会 施しの極み#2【プロ野球スピリッツA】

※本記事は過去の情報を含んでいます!最新の情報は「プロ野球スピリッツA」カテゴリからチェックしてね!

当ブログでは2年連続でお伝えしている『プロスピ交換会』。

毎度毎度、序盤は個人的神引きが訪れるものの、終盤尻窄みに終わっています。

来るべき2023年プロスピ交換会は、最後まで神引きたっぷりで行きたいところ。

そのためにも、皆さんに提供する生贄……もとい、華のある選手たちを早くも準備しております。

新シリーズ『2023プロスピ交換会 施しの極み』では、次回交換会で放出予定の選手を2023年12月まで不定期に紹介していきます。

①原凸2(2023S1 TS)


第2回の今回、数少ない目玉選手。熱闘スタジアムの累計回収がアホほど簡単になったので、無課金オリックス垢でも回収間に合ったんですよね。

無課金垢でランキング走ることは今後もないし、選択Aで金子千尋を拾わなくてもええか〜ということで凸2で流します。

②則本(2023S1 TS)

同じくTS1弾から。こちらはロッテ垢の累計。

自引きできないとだいたいこうなるよなという図。

その他








この辺はロッテ垢の余りSランクですが、通常ですしミキサーも始まりそうですし、もうまじぇまじぇしてもよかでしょう。。