また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【プロスピA】2023プロスピ交換会 第1回提出選手

こんにちは。普段はしょぼくれた競馬のブラウザゲーム「激突競馬リーグ」やリアル競馬の予想、その他諸々の雑記をあげています。過去の交換会記事はページ上部「プロスピA」のボタンから見れます。その他の記事もよかったら見に来てね。

当ブログでは2年連続でお伝えしている『プロスピ交換会』。

毎度毎度、序盤は個人的神引きが訪れるものの、終盤尻窄みに終わっています。

来るべき2023年プロスピ交換会は、最後まで神引きたっぷりで行きたいところ。

そのためにも、皆さんに提供する生贄……もとい、華のある選手たちを準備しました。

ロッテ垢

ランダム…バース凸1(22OBセレクション)
自チーム…益田(23S2)
2023…坂本(23アニバ)

とにかくロッテの選手が引けさえすればそれでOK。自チームのわらしべスタートは久しぶりに出たと思ったらすぐに被った益田から。バースと坂本は欲しい方のところに行ってください。

12球団垢

ランダム…松井(23TS)
自チーム…小林宏(23TS)
2023…■■(23S2)

大変申し訳ありません。■■を出す気はなかったんですが……

頼んでないのに向こうからやって来られてしまいました。さようなら。

オリックス

ランダム…ダルビッシュ凸5(22OBセレクション)
自チーム…濱口(23S1)
2023…原凸2(23TS)

基本ガチャ引かないのでオリックスの選手がダブりません。バウアーでも拾えたら横流ししますので…