また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

新たな縛りプレイ、始めましたスペシャル 激突競馬リーグ3・ウマゲーどっとこむ


昨年は最多勝を達成。

そして、自家生産のササニシキ阪神ジュベナイルフィリーズを優勝し、生産馬初のG1優勝を達成しました。




反動からか、年明けからモチベーションが無くなってしまいました。。

さて、どうしたものか。



そうだ、市場馬、買おう

今年から、新たな縛りとして「市場購入馬のみで戦う」ことに致しました。往年のダビスタウイポを彷彿とさせる、なんというかウチのブログらしいプレイスタイルです。ダビスタの更新ひっそり止まってますが息してますか。

その関係で、自家生産馬は全部売り払います。逐一能力を開示していくので、皆さん買ってやってください。

今年の生産馬は以下の通り。

モリトモヤ

G1馬ササニシキの半弟。普通早ならまーそこそこやるでしょう。少なくとも元は取れると思いますよ。

ヤラナキャイミナイ


ニチダイタックル✕母クラノフォーの所有馬血統であること以外に特筆すべき事象のない馬。市場にこのレベルはゴロゴロいそう。

ギャクフンシャマン

スタミナ低すぎワロタ

スピードはあるので短距離重賞ならやれるんじゃないですか?

テストドルコタ

名牝クロムドルコタのラストクロップ。市場が枯れ果ててるので、この馬は救世主になってくれると思います。誰か活躍させて血を残してくれ。

ササノツー

ふつはや牝馬でスピード60あるのはいいんじゃないですか?



この5頭を放流しました。マジで誰か育ててやってください。頼むから。

まだ登録してないそこのお前もこの5頭から始めてみないか。