また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

私に逆らうなスペシャル 激突競馬リーグ3・ウマゲーどっとこむ

2209年が終了。

牝馬クラノスリ阪神ジュベナイルフィリーズを勝ち、ササニシキ以来となるGI2勝目を挙げました。

ササニシキが勝ったのも阪神JFでした。頭数が少なくなりがちなここは2歳重賞タコ負けしてるような馬でもワンチャンありますね。

もう1頭引退したのはダークダックス。ピークの今年はぼちぼち頑張りました。

今年は秘密兵器軍団が走ってくれないと計算が立たないのですがーーはてさてヒミツヘイキのままで終わるのか。














市場馬ですか?










こんなんばっかりですけど、どう紹介しろと……?

正直コメントに困る出来です。悠仁さま以外どうしようもないレベルでひどい。数合わせにいかがですか?